あかねちゃんとりなぱんとベックの会

2014-07-29 00:54|個別ページComment(0)

今日はりなぱんの誕生日会をしました
八月だけどわたしが実家にいるからそうしました!
前リナが三段ケーキ作りたいてゆったし
りなはなんか絵本みたいにかわいひとだからグランドブダペストホテルのケーキをつくりました
でもはじめて作ったからかシューがちゃんとふくらんでくれなかった

みんなで蕎麦屋で軽く飲んで
わたしはお酒がむずかしくてグレープフルーツジュースにしました…悔しい…
でつぎ寿司屋で烏龍茶のみました。
あかねっちもお酒飲まないからジンジャーにしました
りなはずっとずっとホッピーと生をのみまくってなんかかっこよかったです
B35516DC-3998-483D-B2E4-7D5A69BCB09A.jpg928D84EB-B746-4186-8D31-A5FE6A5A6A59.jpg7E56B12E-01D9-4BA5-9B6E-A159CDE2F0E5.jpg
posted by ベック at 00:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま楽しい人ー!はーい!

2014-07-27 05:27|個別ページComment(0)

7023215F-A27E-4806-8A8A-F1D08F99779F.jpg昨日きたお洋服
さっそくニットとシアターのスカート
B7634CF5-CB5D-4892-864C-A9FA6312B7E9.jpg
お酒のみましたー!
じつはトマトジュース、ジンジャーエール、黒糖梅酒のみましたー25BA9F5F-20A3-4384-87B7-0CB59273146A.jpg
帰り道でげーせんもdvdもかりました
posted by ベック at 05:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風景

2014-07-26 15:56|個別ページComment(0)

A8E04453-EF45-4C9D-9309-101CE0F2B77F.jpg風景をかいてみましたじつはあのきいろは虎です
posted by ベック at 15:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

