Zipper

2014-08-31 09:21|個別ページComment(1)

ひさしぶり!じゃないけどいつもたのしいのですo(^▽^)o
この写真zip mailの撮影でしたがたのしくなってフォトグラファーたいきさんと踊ったりあそびすぎてみんなに申し訳ありませんでした36AE6730-D615-471F-95B6-9C86DE91B3C0.jpgF656BC23-F4F6-4531-A562-FC03EEAD8AD4.jpg40E33DCD-0CAE-468F-837B-DA97709B3539.jpg
posted by ベック at 09:21 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとー!は

2014-08-31 09:18|個別ページComment(0)

そのあとはですね!
だぶのhisチームでどらえもんみにいきました!
そのまえに麻布十番祭りもいきました!
ひとが盛りだくさんでした!
永井さんはおさけが本当につよくてワインとかずっとずっとのめてかっこいい…とおもったのでわたしもよっしゃー!とほろ酔いをかってみましたがやっぱりちょっとでベロリン(@_@)になってるきがしてどらえもんのためにやめました!
あとー!どらえもんー!(((o(*゚▽゚*)o)))
3dで、どらえもんがほんものみたかったのです!!!!どらえもんがいえにほしい!ておもいました!1EFF25B6-3790-4766-8C7E-5877568A22FD.jpg9ACA5959-E607-4B27-834E-AF6D19FAD8EA.jpg01BEFDD2-B3FB-44B3-AE86-90C25FE6C3C3.jpg614AA376-24C7-456B-A06C-2ECCC70C97A9.jpg478CB6E0-29AB-46A9-9025-CEBFF085213C.jpg
posted by ベック at 09:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまった日記

2014-08-31 09:13|個別ページComment(0)

さいきんインスタグラムにはまってブログを適当にしてたことを反省してる!
こんな適当にかくならかかないほうがよかった!
BEA10A6C-00A3-40EE-B9CE-7E993B4F7CF7.jpg0D8867E8-24F8-4507-83E7-8B01DE51C280.jpg7F70B1DE-E9F5-4B91-B027-6C80091FCD6D.jpgC5C600C9-677A-4F2E-9865-6533BA253620.jpgこの前!
\(^o^)/みんなで朝から代官山のアンノンクックの料理教室にいってきました!
じぶんで新鮮なフルーツを選んで酵素ビネガーシロップをつくるのです!o(^▽^)o
パイナップルもつくりたかったんですがひとりの量が決まっていてプラムと巨峰にしました!じつはでもマスカットがもっとすきです!
あとマローていうハーブのお花をいれるんですがじつはブルーのお花なのにいれるとピンクになるのです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで作って、ハンバーガーたべてあと、ケイティーでかいものして渋谷のロレッタルームもいきました!かわいいユニコンのクッキー形がありましたがさいきんクッキー形をかいすぎたからやめました!

posted by ベック at 09:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

