8月まとめ日記

2015-08-31 17:04|個別ページComment(0)

A0DEAD13-7D9A-4F83-A2DB-63A7D59D417D.png
最近は、連載を始めることになったり、
さいきんじゃないかもしれないけど、四年生になったり、体育苦手だったわたしが、スキューバダイビングのライセンスをとったり、いろいろ、おきているまいにちをすごしています。
きのうはスキューバダイビングのキャンプからもどってきました。3日かんだけど、とてもみじかかった。
こわくて、不安だった海の中の世界は、地上よりしずかで平和だった。
こわい顔のさかなや、海の動物も、だれも攻撃などせずに、目をあわせてくれたり、周りを泳いたり、ことばで表現できない、不思議な世界だった。
空をみても真っ青で、いきをすると小さい空気の玉がいっぱいできて、きれいだった。なんていうか、宇宙のようなせかいでした。
昨日の帰りに、たまにはこういうのもいいな!と、いろんなことをみたり、体験したいな。と
朝起きたら、腕や足や首ぜんぶがいたくて、ずっとねてたけど、そうしながら、ひさしぶりにクラシックをいっぱいきいたり、ジグムントフロイトの夢の解説ていう本を読んだ
夢で、体の調子や、心理を分析できるらしくて、夢の中は、実際ねながら起きている感覚を拡大してかんじているらしい。
たとえば、ねてるあいだ、温度がちょっとだけ上がったら、夢の中では火の中を歩いていたり。
いまからまたよむので
バイバイ
posted by ベック at 17:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな

2015-08-31 16:50|個別ページComment(0)

8723B749-4541-486F-BAEA-32B0BF8A7D5A.jpg
posted by ベック at 16:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連れてきたいイグアナ

2015-08-31 16:49|個別ページComment(0)

B069BEE1-6ED4-42BC-A12A-6EF14FEA85E2.jpgD4967D3A-B885-486E-B318-44EAD7BA4A00.jpg6BB2F960-FC85-413E-9202-60878C2C3EA3.jpg
posted by ベック at 16:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

